menu

ブログ

織姫と彦星🎋🌠すみれぐみ

2020/07/06

 

今日のすみれぐみさんは・・・・

鍵盤ハーモニカをしました🎹✨

 

はやく準備できるようになったよ😊

はどこでしょうか~❓』

ここだよ~~っ🙋🔴

と発表してくれました😁👏

 

のテープも貼ったよ!!

ドドドド ド~~🎶

お片付け~~お片付け~~🎹✨

 

昨日、作っておいた織姫彦星

お絵描きをしました🎨🖋

葉っぱの次は~~~(笹の葉です😂)

笹の葉に飾ったハートのつなぎも描いたよ💚

じゃーーーーーん✨

織姫彦星、完成しました🎋🌠

 

大好きな給食の時間🍚🥢

大きなお口👄で食べれるよ~~!!

大人気のチキンカツもペロリ😋🍗

 

給食を食べたあとは・・・・

が降っていたので、お部屋で遊びました🎈

先生~っ🙋うどん食べる~~??

ネックレス作ったよ~~🤩

いらっしゃいませ~~👋

 

今日もいっぱい遊んで楽しかったね💕

汗をたくさんかきますので、水筒汗拭きタオル

忘れずに持って来てくださいね😌✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ