menu

ブログ

ピーマンの完成🎨✨すみれぐみ

2020/07/01

 

昨日は、初めて自分たちで絵の具🎨を

準備してピーマンの製作をしました😊

筆の持ち方に気をつけて持てるよ👌

をはみ出ないように、そ~~っと😳

真剣!真剣!✨

植木鉢も白で塗ったよ~~🙆

『だんだんピーマンに見えてきたねぇ👀』

と上手に塗っていました👏✨

 

 

今日のすみれぐみは・・・

朝は、お部屋で遊びました😆🎈

 

じゃーんけーんぽんっ✊✋

先生~っ!見てて~~😁

ほら!!おっきくなったぁ✨

こっちもだよ~~👋

実は、食パン🍞でした~!!!

ちょっと休憩中・・・🙈💦

はい!どーーーぞ!!!

 

そして、昨日の続きをしました😊

上手に塗ったピーマンにお絵かき🌈

ピーマンいっぱい描こう~っと✨

じゃーーーん!!できあがり~😆💚

 

みんなが描いた上手なピーマン

お部屋に飾ろうね~~👦✨👧

明日は、山本先生との体育があるので

楽しみに幼稚園に来てくださいね💓

ページ
トップ