menu

ブログ

願い事とどけ☆彡 ちゅうりっぷ

2020/06/30

昨日の☔で外遊びが出来ず・・朝は室内遊び!!

きくぐみさんにおもちゃを借りてきて・・土間で遊びだすお友だち!!雰囲気変わって楽しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

嵯峨先生と勝負!!『やっつけてやる!!』

『車みて~👀』

何作ろっかなぁ~??(*^▽^*)

『せんせ~ みて~ 高いよ~』

ミサイルで打ってやる~🚀

たまごいっぱ~い🥚

お片付けの時間!!遊んだものきちんと片づけて・・・

みんなできくぐみさんに返しに行くぞ~ うんしょ うんしょ

ありがとうございました!!_(._.)_

今日も体操頑張るぞ~ 💪 準備 準備 💦

( ,,`・ω・´)ンンン? 赤井先生の声が!! (今日は、赤井先生がリーダーの日(*^▽^*))

丸の中に入っちゃった!!(@ ̄□ ̄@;)!!

上から見てる!!と思った子どもたち!!大張り切り❕ヾ(≧▽≦)ノ かわいい~

・・と思ったら赤井先生、丸の中から出てきたぞ~ もっともっとがんばるぞ~!!

野瀬先生をやっつける!!ビ~ッ

赤井先生がまたまた丸の中に入っていったぞ!!どうです??このピシッとした立ち方!!上手になったでしょ??朝の歌も上手になったんですよヾ(≧▽≦)ノ

乾布摩擦❕ 号令をかけながら出来るようになってきたよ~

頭にタオルをのせて、上手にロッカーまでいけるかな??

今日は、6月最後の日💓ピカピカシールもらったよ(#^^#)

 

並びっこも上手だよ~

また遊びにきちゃった!! 園長先生の💺だ~い好き💕

ぼくは~ ダンゴムシ💛

赤井先生に・・七夕の話を聞いて( ^ω^)・・・

みんなでお星さまにお顔を描きました!!

手をお膝で待てるんだよ すごいでしょ??

何色で描こうかなぁ~ 🖊

出来たよ~!!

願い事は・・後で先生が書いとくね(*^▽^*) 皆の願い事叶いますよ~に ☆彡

お次は・・時計遊び⏰

クルクル~として・・おやつの時間にしたり・・・

う~ん (*´ω`*) 何時にしよっかなぁ~

ク~ルクル ク~ルクル 🌀

今日も一日よくがんばりました💮

明日から制服登園です。着替えも上手に出来るようにみんなで頑張ろうね ٩( ”ω” )و オゥ❕

 

 

 

 

 

ページ
トップ