menu

ブログ

何でも頑張るちゅうりっぷさん(^^♪

2020/06/24

今日も乾布摩擦頑張るぞ~💪

今日は水曜日・・ちょっとやる気パワーが切れちゃった・・(´・ω・`)

お話聞くときの足は‥チューリップ🌷

『できたー!!ヾ(≧▽≦)ノ せんせい~ みて~』

今日は・・かえるさん🐸にお絵描き~🎶

クレパスと画用紙も自分で準備できるんだよ~(^^♪

 

準備ができたらおイス💺に座りま~す(●^o^●)

 

先生が『けろきちくん』のお話読んでくれたよ~📚

真剣!!

『可愛いかえるさんにしよっと!!』『何色が良いかなぁ~(●^o^●)』

   

『せんせ~ できたよ~(#^^#)』

ありゃりゃぁ~ あっちこっちでクレパス墜落🛫

お手伝いしてくれる優しいお友だち(*^▽^*)

も~ 描かん・・・(;一_一)

 

出来たお友だちは先生の所に持ってくよ~

 

いっぱい頑張ったから・・

汚れたら・・手を洗うんだもん!!順番 順番!!

手✋を洗ったら、ハンカチで手を拭いて・・

ピカピカ✨になったよ~

お絵描きの後は・・だ~い好きな外遊び!!🌞さんも元気だけどちゅうりっぷさんも元気だよ~ヾ(≧▽≦)ノ

ビショビショになりながら、水鉄砲で遊んだよ(#^^#) 楽しかったぁ~(*^▽^*)

明日から☔が続きそう・・。 しばらく外遊びはお休みになりそうです。でも、お部屋の中で楽しいことたくさんして遊ぼうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ