menu

ブログ

何を作ったでしょうか🎨すみれぐみ

2020/06/23

 

昨日と今日もピーマンの収穫をしました😊✨

ほらみて~!おっきなピーマンだよ👌

ピーマンで何を作ってもらおうかなぁ😏❓

👆上の写真の中で、先生がジャーーンプして

走っている写真があります!!(笑)

何組の先生かなぁ😁見つけてみてくださいね🎶

 

昨日は、壁面作りをしました🐡

み~~んな好きな色を選んで~~

描いてある形にチョキチョキ

切るときはいつも真剣!真剣!👀

切るの少ないじゃ~~ん!簡単やん😜

と言いながら切っていました💦(笑)

 

次は、のりでパーツを貼って~~

じゃーーん!!できたよ~😏✨

 

そして今日は、顔を描いたよ~~🐡✨

模様なにを描こうかな~~😙🌈

これかわいいねぇ👏

と褒めてくれるお友だちも・・・😊💕

そして、でっきあがり~~!!!

みんなが作った🐡お部屋に飾ろうね✨

 

みんなが大好きな外遊びの時間⏰

すべり台は大行列でした😁🙌

すみれぐみさんでブームになっている

ダンゴムシ探し!!!!(笑)

ここにいるかなぁ~~❓

こちらでは、ポケモン探しも・・・😏(笑)

コンコンコン👋誰かいますか~~😁

こちらにどうぞ~~!!!

 

ニコニコ太陽🌞さんに負けないくらい

元気いっぱいのすみれぐみでした😊✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ