menu

ブログ

面白いきくぐみさんヾ(≧▽≦)ノ

2020/06/23

朝から、きくぐみさんのお友だちは

面白い行動を見せてくれました😊🎶

 

さて、問題です!!

この写真は何をしているんでしょう??

「あっ!!こっちにいったよ~!!」

「丸くなってるよ~!!」

「あっ!!あっちにいった~!!」

 

答えは・・・

 

皆でトンボを捕まえようと、

追いかけていました(∩´∀`)∩(笑)

 

≪朝の体操の前・・・≫

「先生~!!みて~!!」

タオルの絵の『ウッティの真似~🎶』

思わず、笑ってしまいました(*^▽^*)/

 

≪給食の前・・・≫

「先生~!!大変~!!」

「バッタがおる~!!」

「窓の外におる~!!」

(写真がぼやけてしまいすみません💦💦)

っと子どもたち!!

「えっ(´・ω`・)エッ? どうする~?!」

「どうしよう😅💦💦」

「先生・・・バッタ・・・

に・・・が・・・て・・・😢💦💦」

「それなら、園長先生に捕まえてもらおう!!」

そして、無事に捕まえてもらい・・・

虫かごの中へ(∩´∀`)∩

 

≪給食後・・・≫

「先生~!!みて~!!」

DANCEを披露してくれました(*^▽^*)/

 

≪午後からは・・・≫

~キャッチボール中~

~虫捕り中~

~水鉄砲~

様々で遊びましたヾ(≧▽≦)ノ

 

お気付きでしょうか??

虫捕りをしていたお友だちの手には・・・

帽子🎩が・・・😅💦💦

ちょうど昨日・・・

幼稚園にあった虫捕り網が・・・

壊れてしまい・・・😅💦💦

なので、虫捕り網代わりに帽子🎩

使っていました😅💦💦

汚れていたらすみません🙇💦💦

 

今日も、笑わせてくれた

きくぐみさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ