menu

ブログ

きくさんも、たくさん収穫したよ✌😊✨

2020/06/22

金曜日から今日にかけて、

たくさんトマト🍅を収穫することが

できましたヾ(≧▽≦)ノ🎶

 

まずは・・・

≪金曜日の様子≫

《今日の様子》

たくさん収穫が出来ました(´▽`*)/💕

 

明日も収穫できると思うので、持ち帰りを

楽しみにされてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

⏰給食の時間🥢

きくぐみさんは、

モリモリ食べれています(∩´∀`)∩

おかわりもたくさんしています🌟

「いっぱい食べれるよ~!!」

「おいしいよ~!!」

ん・・・??

( ,,`・ω・´)ンンン?

モリモリのポーズ?!(笑)

 

そして・・・

事件が・・・😅💦💦

 

「ねぇ~!!先生!!

僕のおしぼり回るよ~!!」

「見ててね~!!」

んぎゃっΣ( ̄□ ̄|||)💦💦

おしぼりで遊んでる(;゚Д゚)💦💦

お友だちは、コマのように

回して皆に披露していました😅💦💦

(・・・でも上手に回していました)

 

そして、午後からはみんなで外遊び🎶

「ここにね~クモがおるよ~!!」

「先生~!!見てて~!!」

「私ね、トレーニングしてるの~!!」

ん ( ,,`・ω・´)ンンン?

トレーニング??

鉄棒とお相撲したり・・・

かけっこをしたり・・・

(強くなりたいそうです!!)

 

今日も、元気いっぱいきくぐみさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ