menu

ブログ

ちゅうりっぷさんの今日の初めては・・?

2020/06/19

昨日の夜のどしゃぶりの雨☔で、子どもたちのトマトが落ちていないか心配だったけど・・無事だったので赤くなった🍅を収穫しました!!

『みてみて~ サラダにしよっかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ』

今朝は室内遊び~ 

 

みて!!こんなに話を聞けるようになったよ!!

 

この立派な体操!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

キラキラが上手!!手がピシッと伸びてるぞ~!!

体操が終わり・・気をつけ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

乾布摩擦 123・・・つよ~い体をつくるぞ~!!

 

シールの時間!!『ここだよ~』

『お~い!!』仲良しだね~

先生がお星さまを持ってきたよ~

『ぼく・・黄色がよかった・・💧』ごめんね・・今度は黄色で作ろうね(#^^#)

シャラシャラを作ると…

遊びの始まり始まり・・

お友だちと一緒にピュ~ン

さ~ 今日の初めてのダブルマーカー!!

先生の話を聞いて・・

お絵描き開始!!

     

疲れちゃったのかな??『ママがいいよ~💧』

( ,,`・ω・´)ンンン?裸足??

ちょっと~ 🍅を持ってどこいくの~??

何を探してるのかな??

ダンゴムシさんで~した!!

今日の給食はカレー🍛

遊び着を初めて着るんだ!!またまた先生のお話を聞いて・・

着るぞー!!

アップリケ素敵でしょ?

だ~れだ!!

ばぁ~

またまただ~れだ!!

私だよ~

手をピカピカにしたら

準備をして・・

カレー🍛をもらいます!!

        

あっ!!クレヨンしんちゃん!!

いっただきま~す(^^♪

              

なんか・・甘えてる( ^ω^)・・・

お口いっぱいモグモグ おいしそ~

ごはんの後は・・またまた遊ぶぞ~

   

どうしたの??

一緒にあそぼ~

あらっ 笑顔になったよ!!

『せんせ~ 何してるの~??』

何故か土間・・?

今日も楽しいちゅうりっぷさんでした!!

2回お休みしてまた元気に幼稚園に来てね(*^-^*)待ってます!!

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ