menu

ブログ

めざましあそびしたよ🌈すみれぐみ

2020/06/19

 

今日も、朝からピーマンの収穫したよ😊

ピーマンと一緒に、はい!チーズ📷

ピーマン2つもあったよ~~👌

 

お部屋に戻って、音読📚の時間⏰

背中ぴーーん!!立腰かっこよくできるよ😏

大きな声で、“ いっすんぼうし ”

次のページ📚!!

ひらがな、むずかしいなぁ~~💦

めでたし!めでたし!だけ

声が大きなすみれぐみさんでした😂(笑)

 

お片付けも早くできるようになりました✨

お片付け終わったと思ったら・・・・

先生~みて~👀 お星さまだよ~🌟

 

次は、めざましあそびの時間⏰

かくれんぼしている動物🐒を探したよ!!

見つけた動物を発表してくれました🐰✋

ここにキツネ🦊隠れとる!!!

ハチ🐝とちょうちょ🦋も見つけたよ~!

とみんなに教えてくれました😁👏

 

次は、プチプチをとって動物を並べたよ🐢

ウッキッキ~~🐒✨

すみれぐみさんが1番🏆好きなシール貼り

ここに貼るんだよ~~😊

と教えてくれる優しいお友だち💛💚

 

お部屋の絵本📚を片付けてくれるお友だちも😆

 

そして給食の時間🍚🍴

みんながだーーい好きなカレーの日🍛

大きなお口でいっただきま~~す😀🥄

カレー🍛おいしいねぇ~~🎶

 

給食🍴モリモリ食べて、今日も元気💪いっぱい

楽しく過ごしました😊✨

来週もみんなと会えるのを楽しみにしています💓

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ