menu

ブログ

体育の山本先生、よろしくお願いします!!

2020/06/18

今日から、体育教室が始まりました。

先生の名前は、『山本先生』です。

元気で若い先生です✨今日は楽しみました😊!!

でも・・・3蜜を避けるということで

クラスを二つに分けて行いました(*^-^*)

ミッキー🐭の〇の上に並びます!!

まずは・・きくぐみさん!!

準備体操開始🔥!!

縄跳びできるかな~👫??

ね~ せんせい~ 出来ないよ~💦

特訓だ✊!!

お手本を見せたお友だち😁👏

とっても嬉しそ~(*^^)v💓

その後は・・だ~い好きなドッジボール🥎!!

試合開始🔥まずは・・ABグループ!!

そして・・CDグループ!!

最後の先生のお話も聞けるよ👀!!

 

次はちゅうりっぷぐみさん!!

ちょっと恥ずかしそう・・・(〃▽〃)ポッ

飛行機🛫になったり・・・

ぶたさん🐷になったり・・

アンパンマン👌になったり・・・

忍者になって・・手裏剣シュッシュッ!!!

山本先生をやっつけたぞ~!!

ライオンさん🦁になったり・・・

うさぎさん🐰になったり・・・

  

ごろごろしたよ~~~🌀

恥ずかしい(〃ノωノ)💓

ご挨拶もきちんとできました!!

最後は・・すみれぐみさん!!

しっかりお話聞けてるよ👂!!

準備体操👯をしっかりして・・・

ご~~ろごろ~🌀

そして・・・でんぐり返し🐌!!

う~ん 難しいなぁ~💦

ありゃりゃ~~😅

そして・・最後のグループだけ・・・

ロケット🚀のプレゼント🎁!!!

楽しい体育、これからも楽しもうね😊✊✨

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ