menu

ブログ

ちゅうりっぷさん 今日の初めては・・・?

2020/06/17

お庭にあるトマトの鉢!!今日もお水をたっぷりあげますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

『おおきくな~れ おおきくな~れ 早く赤いトマトになあれ』

ダンゴムシさんだ~

乾布摩擦 1 2 3 4 

まだちょっと難しいみたい・・でも頑張るぞ~ ٩( ”ω” )و

今日のシールはなんだろ・・・?

(≧∇≦) シール帳が立ったぁ~

今日も給食全部食べたら花丸してもらうから、先生にわたします。上手にわたせるんだよ!!

汗かいた~!!汗拭きタオルでふこっと!!

さ~ はじめてのラジオ!!今日のお話は・・「あかずきん」

🎶どんどこどん どんどこどん で~てこい でてこい でてこい ・・・

歌に合わせて手拍子👏

みんな静かに聞いています!!すごい!!

 

狼が出てきた~ 怖いよ~・・・

さ~ 皆で✂を出しておおかみさんのおなかをチョキチョキ!!

あかずきんちゃんとおばあさん助かってよかったね(*^-^*)

( ,,`・ω・´)ンンン?ラジオの時間なのに・・ありゃりゃ・・

初めての第2弾 のり!!

糊をつけて~ のびろ のびろ 出来るかな~??

上手にできました!!ヾ(≧▽≦)ノ

給食まで時間があったから・・あそぶぞ~!!

お友だちがどんどん持って来てくれるけど・・食べきれないよ~ (´∀`*)ウフフ

『か~して』 『いいよ』 が出来るようになったよ!!✨✨

一緒にあそぼっ!!

みんな仲良しだね(●^o^●)

みんな楽しそ~!!

先生のお膝だ~い好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

初めての第3弾 パン給食!!

『パンはね~ ちぎって食べるんだよ!!』

 

おかずもモリモリ食べるよ~!!牛乳も美味しい~♡

おなか一杯になったあとは・・元気に外遊び!!

 

外から帰ったら 手もしっかり洗います!!ピカピカ✨だね(*^^)v

今日は、初めてがたくさんでした!!

明日は、またまた初めての~『体育』山本先生と一緒にたくさん体を動かそうね!!

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ