menu

ブログ

時計⏰の製作したよ✋すみれぐみ

2020/06/17

 

昨日は、朝からピーマンの収穫をしました😊👌

『先生~ピーマンとってい~い❔』

収穫を見守ってくれるすみれぐみのお友だち(笑)

『お母さんにねピーマンでね

ピーマンごはん🍚とピーマンの肉詰め🥩

作ってもらう~!!!』

と言っていました😁✨

 

お部屋に戻って、時計⏰の製作をしました。

で模様描き!!

『何を描こうかなぁ~~🎶』

『ほら!できたから写真📸撮って~!!』

そして、絵の具でぬりぬり🎨👌

気になるからちょっと見てみよう👀

 

絵の具🎨が終わったと思ったら

ん( ,,`・ω・´)ンンン❔

園長先生に、何かお願いしてる・・・・

園長先生とどこかへお出かけに👪

こっそりついていくと・・・・

なんと事務室で遊んでいました(笑)

事務室のおもちゃが気になって

遊びたかったすみれぐみでした😂

 

そして今日は、昨日の続きの製作

『絵の具キレイでしょ~っ😜』

『はさみできったよ~~

手✋と足👣をのりで貼って~~

上手に貼れました😊✨

 

明日は、今日の続きのお絵描きと

すみれぐみさんで初めての体育の日🧢

明日も元気に幼稚園🏫に来てくださいね👍💓

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ