menu

ブログ

ちゅうりっぷさん、初めての給食💓

2020/06/15

今日から給食!!ですが、まずは外遊びの様子から・・・

園長先生に虫を捕まえてもらったんだ~

お砂遊びだ~い好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママのお土産の貝殻も見つけたよ~🎁

ブランコで飛んでくぞ~🐤

木のお家🏠も楽しいよ~(#^.^#)

順番 順番!!守れるよ~(*^-^*)

虫さんみ~つけた!!

ジャングルジムも登れるよ~💪

たくさん遊んだ後は・・楽しい給食💕

今日のメニューは・・

見て見て!!おりこうさんに待てるんだよ~!!

 

『お願いします』『ありがとうございました』って言うんだよ!!

・・・待ちきれなくなっちゃった・・・

み~んなそろってご一緒に『いただきま~す』

モグモグ パクパク 食べてるよ~ (≧▽≦)

                

何でも食べれるよ ✌

全部食べたよ~!!👏

『僕 おかわりしよっと!!』

初めての給食・・どうだったかな?

何でも食べて大きくなろうね(●´ω`●)

シール帳に牛乳、おかず、ごはんを全部残さず食べたら、花丸、一つ残したら二つ丸、二つ残したら一つ丸を付けてます!!見てくださいね。今日は、頑張ったからみんな花丸を付けてます!!

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ