menu

ブログ

初めての体操 頑張ったよヾ(≧▽≦)ノ

2020/06/12

少しずつ幼稚園に慣れてきたちゅうりっぷぐみさん(*^▽^*)

まだ、『行ってきます』のときに、涙💧が出てしまうお友だちもいますが、泣いている時間も少しずつ短くなってきました!!

・・・今日は何をしたのかな・・?

『ね~ かくれんぼしよ~』

『も~いいかい』

『み~つけた!!』

事務室も私たちのお部屋だもん!!(*^▽^*)

お部屋では・・

お空まで大きくするぞ~ みんなで力を合わせるぞ~!!

お母さんみたいに美味しいご飯を作るんだ!!

土間で遊ぶんだも~ん(●^o^●)

今日は、初めてお集まりをしました!!出来るかなぁ~??

やってる やってる (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

🎶む~すんで ひ~らいて て~をうって・・・

( ,,`・ω・´)ンンン?

あの穴から聞こえる??うさぎぐみさんに誰かいる??

朝の歌を歌った後は・・

はとぽっぽ体操!!

僕たち・・見学中!!

👀見て見て!!絵本もおりこうさんに見れるでしょ!!

お返事も上手にできますよ!!🙋

次は・・シールを貼って・・

お友だちが気になる~

そして・・昨日描いた○○のお顔が・・お花の中に!!

ヨーグルトのカップの中にはシールが!!

みんなでお花にペタペタシールを貼りました!!

あっ💦

シールのあとは・・またまた遊びました!!

だ~れでしょ?

ば~

体操中!!

仲良く遊べてますね~(o^―^o)ニコ

土間にいたかと思ったら・・

事務室で遊んでたぁ~!!

お帰りの準備も上手に出来るようになりました!!👏

お帰りの歌も上手になったんだよ!!

・・・疲れた・・・

今週一週間頑張りました!!

たくさんの笑顔が見れて先生たちは嬉しかったです💓

また月曜日待ってま~す!!

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ