menu

ブログ

きくさん、外へレッツゴ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2020/06/12

朝は小さな雨☔が降っていたので、

室内遊びをしました😊🌟

ブロックだるま落とし(積み木)

などをしました🎶

「回してみよう~!!」

「こんな際どい所で回してる~!!」

「すごいねぇ~!!」

「見て~!!手裏剣作ったよ~!!」

「高くしてやってみよう~!!」

「手✋の上で回せたよ~!!」

「先生~!!長くなったよ~!!」

「コレ、どうなってると~?!」

「見て~!!タワーみたい!!」

 

そんな中・・・

 

「先生~!!見て~!!」

と見せに来たお友だち😊🌟

 

さて、ここでクイズです!!

これは何でしょう~!!

 

答えは・・・

 

 

ジャ~ンヾ(≧▽≦)ノ

 

ハートの冠👑でした💕

 

そして雨☔もあがり、

外へレッツゴ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

久しぶりにドッジボールをしました🎶

ABグループvsCDグループで試合開始!!

「うわぁ~💦💦」

 

そして、休憩~!!

 

ん( ,,`・ω・´)ンンン?

「その帽子🧢どうしたの~?!」

っとビックリした私でした😅💦💦(笑)

そして・・・そんな中・・・

「じゅんや先生とレゴで遊んでくる~!!」

「先生~!!園長先生と遊んでくるね~!!」

と遊ぶ約束をしていたお友だち🤩🎶

今回はお仕事で遊べなかったけど、

「月曜日遊ぼうね~!!」

新たに約束をしていました(´▽`*)✨✨

 

二回戦は、

大きいコートに移動して試合再開!!

今日は2回もドッジボールをしました😊💕

楽しかったね(*^-^*)/

 

最後に、

グループ対抗リレーしました😊🌟

グループのみんなでを合わせて

頑張りました💪✨✨

 

今日は晴れて🌞よかったね💓

 

いよいよ来週から、

給食が始まりますヾ(≧▽≦)ノ

皆で過ごす時間⏰も長くなりますが、

暑さ負けず

元気一杯に過ごしましょうね(∩´∀`)∩✨✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ