menu

ブログ

秘密のことしたよ🤫すみれぐみ

2020/06/11

 

昨日のすみれぐみの様子から🎈

 

『どんな顔だったっけなぁ😏』

秘密だからみないでよ~~👋』

ニコニコの目👀にしよ~う!!』

と、じっくり考えながら描いていました✨

 

そして今日のすみれぐみは・・・

雨☔がたくさん降っていたから

お部屋で遊んだよ😆

『いっただきま~~す👏』

粘土お絵描きもしたよ🙋🎨

 

 

さあ、ここで問題⏰です。

これは何を作ったでしょう😁❓

 

 

 

 

 

 

答えは・・・・

🍰先生のお誕生日ケーキ

⛄雪だるま

🐰うさぎ

でした!!!!!(笑)

 

お部屋で遊んでいると・・・

『先生みて!!作ったよ~🙌』

ティアラ👑指輪💍をしているきくぐみさん

かわいいお客さんがやってきました💓

 

すみれぐみさんはというと・・・

昨日の続きをしました😊

すみれぐみさんだから!!

準備をするのが早いんです👍✨

まわりに星を貼りました🌟

『どこに貼ろうかなぁ~🤩』

これまた何が出来上がるのかはお楽しみに~💓

 

そして、またまたお部屋で遊びました😊👌

🎶 パプリ~カ 花がさい~た~ら~

ケーキ🍰とホットドッグ🌭どうぞ!!!

『カシャ!カシャ!カメラマンです📸』

鬼滅の刃の歌を熱唱中の友だちも🎶

 

今日も一日、元気いっぱい💪で

とっても賑やかなすみれぐみでした😊✨

明日もたくさん遊ぼうね💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ