menu

ブログ

初めてのお絵描き✏ちゅうりっぷ

2020/06/10

「今日は何するの~?」とワクワクした姿もみられるようになってきたちゅうりっぷさん(*^-^*)

登園したお友だちからトマトの水やり💧

「おおきくなあれ!!」

「早く赤~くなあれ!!」

天気も良くてたくさん遊べたね(*´ω`*)

お部屋に戻ってからは初めてのお絵描き🖍

「明日はお絵描きしようね!!」と昨日お話をしていたので、「どれでするの?」「ママのお顔描けるよ~!」と楽しみにしている様子でした(^O^)

さっそくクレパスと自由画帳を準備すると~

ぐるぐる~✏

 

「見てて~」

 

好きな色を使ってアンパンマンやお家の人の絵をたくさん描きました(*^-^*)

「嵯峨先生にも見せてくるね~」と事務室にも見せに行ってきたよ!!

片付けをしたあとはきれいに手を洗ってお部屋でブロック遊びのはずが…

あれれ~(・.・;)いつの間にか事務室のブロックで遊んでいたお友だち…💦

今日も暑いなかいっぱい体を動かしていますので、しっかりご飯を食べてたくさん寝て、また明日も元気に幼稚園に来てくださいね(^^)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ