menu

ブログ

きくぐみ お勉強したよ(*^-^*)🎶

2020/06/09

朝は『暑さ指数』が高かった為、

トマト🍅の水やり💧の後、室内遊びをしました🎶

粘土遊びお絵描きブロック遊びをしていました🌟

 

すると・・・

 

「先生~!!見て~!!」

「横田先生作ったよ~!!」

 

それが、こ・ち・ら(*^▽^*)/

髪の長さとかも再現されてました🎶

 

そして・・・

『はじめての あいうえお』

をしました(*´▽`*)

今日は・・・

斜めの線・ギザギザの線をしました🎶

鉛筆の持ち方や姿勢に気を付けて~

上手に線が書けました(∩´∀`)∩🎶

 

その後は・・・

室内遊びをしました!!

「きくぐみって面白いおもちゃいっぱいあるんだね~!!」

「一緒に、ハンカチ遊びしよう~!!」

「何描こっかなぁ~!!」

「コレ作ってるよ~!!」

「先生~!!ママがハートにしてくれたよ~💕」

っと楽しみ、片付けの時間⏰になると・・・

「えぇ~!!もう片付け~?!」

「まだまだ遊びたかった~!!」

きくぐみのみんなでしたヾ(≧▽≦)ノ🌟

 

そして帰りの用意を済ませ、

絵本📚の時間⏰・・・

ヘンテコシリーズを見ました🎶

『ヘンテコかいじん』が作ったシャンプー・はみがきこを使ったら、

顔がロケット🚀やカブトムシ、バナナ🍌やケーキ🍰になってしまうお話ですヾ(≧▽≦)ノ

みんなは面白かったようで、大爆笑~(≧▽≦)/🎶

 

笑顔で終わった1日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ