menu

ブログ

花見先生と体育だよ~

2019/10/25

今日は、木曜日・・花見先生と体育!!の日♡☔だったので、お部屋の中での体育でした(*^-^*)

まずは・・整列!!かっこよく並べるようになりました!!

動物さんに、へ~んし~ん ライオンさんです!!

うさぎさんにへ~んし~ん

さぁ~・・マット上でくるりんできるかな??ドキドキ・・してる子、早くしたいなぁ~(#^.^#)ってワクワクしてる子・・

最後に・・お友だちと手をつないで・・よ~いどんで、くすぐりあいっこ(*^▽^*)たのしそ~ですね。

お片付けもみ~んなでお手伝い!!

体育で体をたくさん動かしたあとは・・美味しい給食の時間。今日のメニューは・・イカフライ、すき焼き風煮、コールスローサラダ!!モリモリ食べてますね~。

お友だちと楽しいお食事タイム(*^-^*)もちろん、残さず食べました!1

今日も1日楽しかった♡

 

 

ページ
トップ