menu

ブログ

ドッジボール大会前日・・

2019/10/24

明日は、ドッジボール大会・・なのに、外は雨☔ (;´・ω・) 今日は、最後の練習で1日ドッジボール!!だったのに・・

でも大丈夫!!みかさの幼稚園には、2階に遊戯室があります。でも・・お部屋の中でボールはちょっと危険⚠ということで、うさぎぐみさんのかるふわボールで試合をしました!!このボール・・名前のとおりフワフワしていて・・投げても上手く思ったところに飛ばない・・(´-ω-`) 前にしたとき、『なんか、投げにくい( 一一)』と言っていた子どもたちでしたが・・あらまぁ・・上手になってる!!とビックリでした(*^-^*)

かるふわボールとは・・?

男の子対女の子の試合の始まり!!まずは、ジャンプボールから・・

フォーメーションもばっちり!!

皆の顔は真剣!!明日への意気込み伝わりますか??

投げられたら投げ返す!!

当てられたら当て返す!!

そして・・もちろん午後からもドッジボール!!先生たちと勝負!!

まずは・・男の子!!横田先生とジャンプボール!!

先生よける・・子どももよける・・先生も真剣??

みんな楽しそう(*^▽^*)

試合は・・先生たちの勝ち!!そのあとの女の子の試合は応援せずくつろいでました・・あれ??女の子は一生懸命応援してくれてたのになぁ~・・

さぁ~ 女の子は・・?ご覧のとおり頑張ってます!!

弱い・・(+_+)と思われている野瀬先生・・狙われる(~_~;)

さぁ・・明日はいよいよ・・ドッジボール大会!!力を合わせてがんばるぞ~!!(^^)/

明日は沢山の応援よろしくお願いします(●´ω`●)♡

 

ページ
トップ