menu

ブログ

W優勝おめでとう!!!

2019/10/25

朝・・雨がパラパラ降っていました・・が、絶対にできる!!と信じ、ビチャビチャのところに砂場の砂をまいたり、段ボールを敷いたり・・頑張りました!!

そして・・晴れる!!と信じ、開催を決定!!途中雨が降ってきたりしましたが、御笠学園の年長さんパワーで最後まで無事に行うことができました!!

さて・・・様子は??

朝・・みんなで気合いを入れて『エイエイオー!!』

余裕でいると・・・ 『あっ・・たかお幼稚園のお友だちが来た・・・(・.・;)』

『なんかつよそ~・・負けちゃうかも???』不安になるなか・・『負けたらダメ🙅って言われた・・』お家の方の言葉もあるし・・子どもたちの様子が少しずつ変化していき・・大丈夫かなぁ~・・と不安が・・

いやいや・・『みんななら勝てる!!』とまたまた、土間だったので・・上手く円陣組めなかったけど・・『ファイト オー!』

整列!!御笠学園の年長さんって・・こんなにいたの??勝てるかなぁ~・・

応援グッズ!!ありがとうございました(*^▽^*)

試合が始まり・・・あれあれ??いつものあの勢いはどこへ???とまたまた不安になりましたが・・お家の方の声援のおかげで少しずつ調子を取り戻しました!!

そして・・・ちゅうりっぷさ~ん、すみれさ~ん勝ったよ~

優勝!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おめでとう!!

勝利の集合写真!!

今日は、たくさんの応援ありがとうございました!!

 

ページ
トップ