menu

ブログ

幼稚園探検🔎ちゅうりっぷ

2020/06/08

今日のちゅうりっぷ組さんは~

まずは園庭ですみれ組さんきく組さんの体操を見学👀!!

もう少ししたらみんなも一緒にしようね(*^-^*)

そのあとはお友だちと手を繋いで幼稚園の中の探検に出発ー

まずはすみれ組さん!!「やっほー!!」

「すみれさん、杉谷先生、またね~」

さあ、そのお隣のお部屋は~?

「おーい!!」

きく組さんのお部屋だったよ(*^-^*)

「きくさん、横田先生、またね~」

きりん組さんのお部屋と事務室も見に行ったよ(^O^)

今日も天気がとっても良かったのでみんなでサンゴや砂場で遊んだよ!!

遊んでいるとどこからか「ゲロゲロ~」

「先生カエルが鳴いてるよ!」「どこにおると~?」

「ここかな~?」と探し始めたちゅうりっぷさん!

「お空から聞こえたよ~!!」

みんなで探したけどカエルさんはもういなくなっちゃってたね💦

また探しに行こうね!!

帰りの用意も少しずつ自分たちで出来るようになってきました!!

 

また明日も元気にきてね(*^-^*)

みんなで楽しく遊ぼうね!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ