menu

ブログ

大忙しのすみれぐみさん😆✨

2020/06/05

昨日から、すみれぐみさんにも

新しいお友だちが3人仲間入りしました😊🙌

新しい友だちと一緒にすべり台をびゅーーん🌀

みんなが大好きな砂場でも遊んだよ🔩✨

先生みて~~!!出来るようになったよ~👍

前回りとさるわたりの練習も頑張っています😆!

順番待ちができるほど・・・(笑)

すみれぐみで大人気のブランコ🏆🏳‍🌈

ピーマン大きくなってるかなぁ~??

 

そしてすみれぐみさんの部屋を覗いてみると・・・👀

なんと!!!!!!

自分たちでうがいの準備🍵をして待っていたんです👏✨

先生に褒められドヤ顔のお友だちでした(笑)

 

そして、楽しみにしていた席決めの時間⏰ドキドキ・・😳

グループの名前を呼ばれ、元気な声で

お返事できました😊✋

 

そして、すみれぐみさんいわく

秘密🤫のことをしました・・・(笑)

丸い白い紙に、あるものを描いたのですが

何ができるのかはお楽しみにぃ~💕

 

絵本📚を読んだり~ハンカチ遊びをしたり~

お~に~だ~ぞ~!!!!!

なぜかみれぐみさん鬼が👹!!(笑)

 

今日も、元気いっぱいすみれぐみさんでした👍✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ