menu

ブログ

ちゅうりっぷ🌷初登園

2020/06/04

ちゅうりっぷさん登園1日目✨

ちゅうりっぷさんが登園してくる日をみんなで楽しみに待っていました😊

ドキドキ・・「いってきまーす!!」

泣かずにお家の人とバイバイすることができました(#^.^#)

靴箱とロッカーのシールを見て準備も先生たちと一緒にできると~

 

( ,,`・ω・´)ンンン?これは・・・うさぎぐみさんだったお友だち!!

園長先生のお膝が落ち着くんだもんヾ(≧▽≦)ノ

え??

みんな今日初めて幼稚園に来たんだよね??

泣かずに遊べるぞ~(*^-^*)

🎶お片付け~ お片付け~

すご~い!!お片付けもみんなでできたよ(*^▽^*)

みんなで電車になってトイレに出発ー!!

そのあとはお手帳にシール貼り!!上手にできるかな~?

できたよ~✨

  

トイレも済ませて、お手帳にシールも上手に貼れて…

さあ、次は何をしようかな~?

「先生、お外に行きたーい!!」「鬼ごっこしようよ~!!」

ということで、園庭に出発ー!!

「先生これやりたーい!!」の指がさす方にはジョウロが…💦

トマトの水やりもできたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

いっぱい泣いちゃうかな~の先生たちの心配はどこへやら…💦

みんなにこにこで過ごしていました(*^-^*)

明日もみんなで楽しく遊ぼうね!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ