menu

ブログ

今日のきくぐみさん😊🎶

2020/06/03

今日のきくぐみさんは・・・

から、元気に外遊び~ヾ(≧▽≦)ノ🎶

 

自転車🚲で遊んだり・・・

ドッジボールをしたり・・・

フラフープをしたり・・・

ん( ,,`・ω・´)ンンン?

杉谷先生と勝負?!

それとも・・・?!

「僕だって、出来るよ~!!」

から楽しんでいました😊🎶

 

そして・・・

ダブルマーカーで和紙に好きな模様など、お絵描きしました(*^-^*)/

それがこちら(∩´∀`)∩

ジャ~ン!!

み~んなステキな模様でしょヾ(≧▽≦)ノ

それから・・・

で染めました(*^-^*)🎶

その後は・・・

またまた外遊びヾ(≧▽≦)ノ

ブランコしたり・・・

逆上がりをしたり・・・

自転車🚲をしたり・・・

鬼ごっこをしたり・・・

楽しく過ごしました(∩´∀`)∩🎶

 

明日からは、新しいお友だちも幼稚園に来るので楽しみにして来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ