menu

ブログ

今日のすみれぐみ🙈🍀

2020/06/02

昨日は、久しぶりの幼稚園で

どきどき💓わくわく✨の子どもたちでした😊

今日も朝から友だちとのおしゃべりタイム~🎶

おーーーい!!こっちだよ~~っ😜👋

お決まりのお~に~き~め~👹👆

こおり鬼もしたよ!!

鬼さん👹がきたーーーっ!!!

ピーマンの水やりも忘れずにね🚿✨

 

お部屋に戻って、絵本📚を見てみると・・・

みてみて!!ぐるぐる🌀がいっぱいあるーー!!

手もぐるぐる🌀なってるよーー!!

と不思議そうに見つめていました👀(笑)

 

お天気いいから外で遊びたい~!!✨

とまだまだ元気いっぱいのお友だち😊

縄跳びをしたり~鉄棒の練習をしたり~

大好きなブランコも💓

次は、軽トラ🚚しよ!いーち!にー!さーん!しー!

軽トラ???( ,,`・ω・´)ンンン?

あーー “ けいどろ ” やった😂と大笑いしました(笑)

 

次は、お山🌲つくるから見ててー!!!

出来上がるまで秘密だよ~~🤫🌈

ジュース🍹プリン🍮どうぞ~!!

その横では・・・・・

ぷりぷり~~っ🍑と踊るお友だちも・・・(笑)

そしてみんなで、お片付け~お片付け~🎶

 

今日もみんなでいっぱい遊んで楽しかったね😊💓

木曜日は、新しいお友だちがくる!!と

とても楽しみにしているすみれぐみでした👌✨

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ