menu

ブログ

久しぶりの幼稚園ヾ(≧▽≦)ノ💕

2020/06/01

待ちに待った幼稚園がやっと始まりました🌟

子どもたちも、ドキドキワクワクしながら新しい教室に向かっていました🎶

 

そんな中・・・

「先生~!!荷物忘れました・・・道具忘れました・・・」

っと言って、空いているロッカーに荷物を片付けていたお友だち・・・😅💦💦

(あれっ?!道具入れの時に一緒に来て確認してたような・・・)

っとプチ珍事件も起きました(笑)

 

朝の外遊びでは、みんなで『だるまさんが転んだ』をしました(^O^)/

「だ~るまさんが~転んだ~!!」

「タッチ~✋!!」

( ,,`・ω・´)ンンン?

「ストップ~!!」が聞こえない😅💦💦

「ストップ!!」って言っても止まらず、走り回る子どもたち💦💦

鬼ごっことミックスされてました(笑)

 

部屋に入ると・・・

嵯峨先生からのお話(始業式)を聞きました(*´▽`*)/

その後・・・

自分のトマト🍅を見に行きました!!

「先生~!!僕(私)のどこか分から~ん💦💦」

「先生~!!あった~!!」

そしてみんなで・・・

「おおきくな~れ!!おおきくな~れ!!」

( ,,`・ω・´)ンンン?

『おおきくな~れ!!』のダンス💃を披露していたお友だちヾ(≧▽≦)ノ(笑)

トマト🍅への声掛けが終わり、外遊びをすると・・・

雨☔が降ってきたので部屋に入り、

自由画帳にお絵かきをしました🎶

迷路を描いたお友だちやウルトラマン(o|o)を描いたお友だち、

中には・・・

「みて~!!地球🌎が出来た~!!」

「ツムツム出来たよ~!!」

「鬼滅の刃の炭治郎~!!」

っと久しぶりの幼稚園を満喫してました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ