menu

ブログ

うさぎぐみさんのお店屋さん開店♡

2019/10/23

うさぎぐみさんのお店屋さん開店~ まずは、子どもたちが作った品物は・・

先生たちも子どもたちのために頑張りました!!

今は、やっぱりキャッシュレス!!アンパンマンペイでお買い物(*^-^*) クマちゃんの大きなお財布にいれますよ。

レジも本格的!!!(´∀`*)ウフフ 

実はこれ・・美しが丘幼稚園の先生に借りました。ドッジボール大会ではライバルだけど、いつもはとっても仲良しなんです

ただいま先生たちは、品物並べて準備中・・おりこうさんに待てるんだ!!

さぁ~ 開店です~ お店屋さんとお客さんとしました!!『いらっしゃい いらっしゃい』と・・言ってくれず・・まぁ~確かに・・今時、そんなの聞かないですよね(;´・ω・)

さぁ~支払い!!アンパンマンペイでお買い物しました!!そのあと、袋を集めていると・・不安になったのでしょうね・・『ねぇ~ 持って帰っていい??』と次々に聞いてくるお友だち・・『いいよ~』と言うとニコニコ!(^^)!

その後は、すこ~し時間があったので外遊び!!見てください!!準備が出来たら、勝手に行かず、お友だちを待ってあげれるんですよ(^ω^)

全員そろいました!!お外に出発( `ー´)ノ

一人で靴を履いたら・・ブランコに乗ったり、すべりだいで遊びました!!

泣いちゃったお友だちがいたら、優しくよしよししてあげる姿も・・ほっこり♡ですね。

さて・・子どもたちが持っているたくさんのお土産を見て、喜んでくださったお母さま方・・子どもたちも、その笑顔を見てとっても嬉しそうでした!!私たちも嬉しかったです!!ありがとうございました(*´ω`*)

 

ページ
トップ