menu

ブログ

修了式🌸

2020/03/18

コロナウイルスの影響により今月は自主登園となりましたが、お家で過ごしているお友だちは、元気ですか?

今日は幼稚園の修了式でした✨

今日も朝から元気に遊びました(*^^*)

「クルクルできるよ~」

「赤い電車🚋しゅっぱーつ(^O^)/」

大好きなすべり台~(*^^*)

すみれさんは、フラフープに挑戦👏✨

落ちちゃうよ~~💦

縄跳びだってできるよ😆

杉谷先生と勝負だ!!🔥

今度は、フラフープくぐり🙆

天気が良くて暖かかったから

日向ぼっこしたよ~🌞✨

が気持ちいいなぁ🌀

おおかみさん!おおかみさん!いま何時~

🐺『12時🕛!!!

👦👧 『あ~~よかった😳

おおかみさん!おおかみさん!いま何時~

🐺3時ーーーっ🕒!!!

無事にお家🏠に入れて一安心(笑)

 

お部屋に戻ってからは各クラスで修了式をしました!!

ちゅうりっぷさんの様子は~

 

お話もかっこよく聞けるようになりました!!

着替えや苦手な野菜を自分で食べること、鉄棒、お友だちと仲良く遊ぶこと、他にも色んなことが出来るようになったね(*^^*)

子どもたちにちゅうりっぷ組で頑張ったことを聞いてみると「運動会のかけっこ!!」でした!

1年間、よく頑張りました✨

すみれさんの様子は~

みんな大きな声で朝の歌とご挨拶🎶

先生の話の聞き方上手でしょ~😏👍

すみれさんで楽しかったことは

ドッジボール縄跳びでした😜

最後の体育の日に撮った花見先生との写真です📸✨

 

1年間、お友だちや先生たちと楽しく過ごすことができたね!!

始業式の日に元気なみんなに会えることを楽しみにしています(*^^*)

保護者の皆様、1年間ありがとうございました。

 

ページ
トップ