menu

ブログ

🌸🎓~第38回 みかさの幼稚園 卒園式~🎓🌸

2020/03/16

今日はみかさの幼稚園きくさん卒園式🎓🌸でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

卒園式🎓🌸の様子をちょこっとお知らせします(∩´∀`)∩

 

~登園の様子~

少し前まで雨☔が降っていたけど、

お天気🌞になってよかったね(*^▽^*)/🎶

先生達が作った看板と一緒にパシャリ📸✨✨

 

 

~登園後の様子~

素敵な卒園バッジを付けてもらいました🌟

そして、時間になるまでの間・・・

お友だちと、お話をしたり~

じゃれあったり~

花見先生とお話をしたり~

ん( ,,`・ω・´)ンンン?

ヒミツ🤫のお話・・・かな?!

 

時間⏰になると~

集合写真📸を撮りま~す!!

並びますよ~!!

「今まで、たくさん・・・お世話になりました!!」

「ありがとうございました!!」

 

式が始まると~

みんなは集中して座っていたり・・・

証書をカッコよく貰っていたり・・・

歌の上手に歌っていました🎶

(式中の写真は撮れていません。)

 

式が終わると~

お家の方に横に来てもらい・・・

最後に先生のお話を聞きました(*^-^*)

 

先生のお話が終わると~

先生、とてもビックリ!!

お花プレゼント🎁が😢💧💧

(皆さん、本当にありがとうございます😢)

 

そして・・・またまた~

「先生~!!ありがとうございました!!」

とても素敵なメッセージボードまで頂きました😢

(後で、ゆっくりと読ませていただきます!!)

 

お別れが終わると~

お友だちや先生と写真📸✨を撮ったり・・・

お話をしたり・・・

涙が止まらなかったり・・・

最後の最後まで、お友だちと過ごしていました(*´▽`*)/

 

降園の様子~

先生達に、最後の挨拶をしたり・・・

お話をしていました🎶

 

最後に~

きくさん全員集合写真パシャリ📸✨✨

 

1年間、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

小学校🏫に行っても頑張ってください💪😆

応援しています!!

先生たちは、いつでもみんなの味方ですヾ(≧▽≦)ノ

そして、いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

卒園🎓🌸、おめでとうございます(*´▽`*)/

ページ
トップ