menu

ブログ

卒園🎓🌸まで・・・あと1日・・・😢

2020/03/13

きくさんは、みんなで過ごすのも・・・

今日が最後・・・😢💧💧

考え深いものがありますねぇ・・・(/ω\)💧💧

 

そして・・・🤩!!

 

なんと、今日は沢山のお友だちが登園してきました🌟

ありがとうございます!!

朝🌞の自由遊びの時間⏰は・・・

鬼ごっこをしたり~🎶

ドッジボールをしたり~🎶

たくさん遊びました(∩´∀`)∩

皆で一緒に、最後の♪むすんでひらいて~

朝の挨拶をして~🌟

 

朝の話を聞いて~🌟

「先生~!!きょうはいっぱいのお友だちがきるねぇ~!!」

次は、先生と一緒ににパシャリ📸✨✨

もちろん、卒園式🎓🌸の練習も~

お客さんは・・・

ちゅうりっぷさんと、すみれさん(*^▽^*)/

ちいさなおとうさんとおかあさんになってくれました💓

歌も上手になってきました~🎶

次は、退場の練習~🎶

すみれさん、ちゅうりっぷさんが

『いままでありがとうございました。小学校に行っても頑張ってください。』

と応援してくれました。

最後に・・先生たちにありがとうヾ(≧▽≦)ノを言いました。

最後は、外にて自由遊び~(*^-^*)

「私たちは、鬼ごっこをする~」

 

帰りの時間⏰ギリギリまで

遊んだきくさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

月曜日はいよいよ卒園式🎓🌸

この週末、体調を崩さない等注意して、月曜日元気に

幼稚園に来てくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

卒園式🎓🌸まで・・・あと・・・1日😢💧💧

 

ページ
トップ