menu

ブログ

ちゅうりっぷぐみ&すみれぐみ

2020/03/11

昨日は、雨☔が降っていたのでお部屋で

きりんぐみさん🦒から借りた

おもちゃで遊びました🤖✨

おままごとしな~~い❓』

『みてみて~っ!長いのできたよ😊』

実はすみれぐみもお邪魔してました~~🙌

 

さて今日は・・・

ちゅうりっぷぐみすみれぐみ

お散歩に行きました🌞👍

『行ってきま~~す👋』

『嵯峨先生にお土産買ってくるね🎁!』

『しゅっぱ~~つ!レッツゴー!!✊』

出発してすぐ赤井先生

『誰も手を繋いでくれない😖』

と泣いていると・・・・

何も言わずに手✋を繋いでくれるお友だち💓

ちょっぴりが冷たかったね🥶🌀

『ぼくが暖かくしてあげる👌』

渡るときは手✋をあげて~~』

『あれ❓なんかいるんじゃない❓』

少し歩いていくと橋を発見👀✨

おーーい!!こっちだよ~~っ😆✋』

上まで登っていくと・・・

うわぁ~~たか~~~い!!

記念にみんなでパシャリ📸✨

すると途中でわかれ道が・・・・

階段チームスロープチームにわかれて

よーーーーい!ドン!!💥

先に到着したのは・・・・

階段チームでした🙌✨

そのころスロープチームはというと・・・

あれれ?😅ンンン?

っちだよ~~っ!!』と覗いていました(笑)

行き止まりだから行けないよ~~💦』

があったから覗いてみたよ👀🌊

水たまりで泳げそうやね😆』

何かいるよ!!!』の声にみんな大集合✨

『手✋があるーーーっ!!!』

みんなで真似したよ~😝

お土産も持って帰らなきゃ💐』

帰りはみんなでおしゃべりしたり~~

 

じゃんけん✊✋したり~~

幼稚園🏫にとうちゃ~~く!!!

わらび餅のお土産は~~❓』

あ、赤井先生と野瀬先生なにかしてるよ😏

・・・嵯峨先生と野瀬先生しか知らない、ぺんぺん草の遊び方を教えてました!!

『みなさ~ん・・知ってますよね~・・』嵯峨&野瀬の叫びでした!!

そのころちゅうりっぷさんすみれさんは・・・

たくさん歩いたから疲れちゃったのかなぁ😅

一緒に行ってくれてありがとう💓』

すみれぐみは自分たちで植えた

ちゅうりっぷ🌷

おおきくな~~れ~~🙊』

お弁当🍱を食べて~

午後からは折り紙でジュース🍹を作ったよ😊

外でもたくさん遊んで楽しかったね🌞✨

今のクラスで遊ぶのもあと少し・・・

みんなで思い出いっぱい作ろうね👦💐👧

ページ
トップ