menu

ブログ

今日も朝から・・・☺(笑) By.きくぐみ

2020/03/11

今日も朝🌞から・・・

 

ん( ,,`・ω・´)ンンン?

何やってるんだろう~??

なんと・・・

空手🥋の授業が行われていました(笑)

(実は、昨日からプチブームになっているきくさんです(笑))

~先生役のお友だち~

指導の目👀を✨ギラギラ✨に光らせていました(笑)

こちらは、

~生徒役のお友だち~

「セイッ!!って声を出してね!!」

「うん!!わかった~!!」

素晴らしい空手🥋教室でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

その後、部屋に戻ると・・・

ブロック遊びお絵描き等自由遊びをしました🎶

真剣!!

そしてまた・・・

空手🥋教室も行われてました(笑)

強そう~!!

気が付くと・・・

本📚を見ながら作っていき~

ジャン~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ココで、今日もクイズです🌟

これは何を作ったでしょう~??

 

答えは・・・

 

 

エスカレーター・魚🐡・ハート💓でした(*^▽^*)/

 

そして、今日も卒園式🎓🌸の練習をしました🌟

以前よりも更に上手になりました!!

退場では、カッコよく歩けるようになりました🎶

退場が終わってもカッコよく立ってます!!

 

~お弁当🍱の時間⏰~

 

~午後の外遊び~

みんなでかくれんぼをしたりして遊びました🌟

 

明日は、きくさんでやる体育最後の日!!

楽しみたいと思います(*^-^*)/🎵

 

卒園🎓🌸まで・・・あと・・・3日・・・😢

 

 

 

 

ページ
トップ