menu

ブログ

きくぐみ & すみれぐみ

2020/03/09

 

今日も、朝から元気いっぱい外遊びをしました🌞👍

 

私たちダンスみていく~😏❓」

こっちはお絵描きしてるよ~~🎶

さ~~て、ここで問題です!!!

これはいったい何でしょう😁👂

こっちはみんながよく知ってる・・・💓

これは虫なのかなぁ~🐝🐛

さて正解はわかりましたか~🙆??

気になるその答えは・・・・・

トイストーリーキャラクター🦕🐖

かわいい上手な絵を見せてくれました😊

 

卒業式の練習が終わって・・・・

きくぐみさんすみれぐみさん

近くの神社にレッツゴー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちゅうりっぷさん『いってきま~す👋』

神社は、ど~こ~かな~~🎶

あ👆なにかいるよ!!!

ず~っと手を繋いでるかわいいふたり💓

ちゃんと手をあげて渡ります🙋🚥

神社に到着~っ!!!

横田先生の話もしっかり聞いて~~👂

まずはお参りしたよ✨

何をお願いしたのかなぁ~😆❓

落ちないように、そーーーっと😳

どんぐり見つけたよ~~👏

どんぐりコロコロどんぶりこ~🎶

木の実を入れた袋で、マラカスしてみたり😚

お友だちとどんぐりの交換したよ😚👍

 

こっちにも何かあるねぇ( ,,`・ω・´)ンンン

お花をか~~ざろう💐✨

この中は何があるの~😮❓

「一人で暗いところを歩くと・・お化けがいるかもしれないから

気をつけてね!」と教えてくれてました👻(笑)

きくぐみさん、1年生になったら、気を付けてね。

帰りも仲良く手を繋いで帰りました🙌

た~だ~い~ま~👋」

 

お弁当🍱を食べ終わると

どこからか掛け声が・・・・・

まず手をグー✊にして~~

「いち!に!さん!し!ご!ろく!セイッッ!!」

「次は足をあげるよ!!!」

「いち!に!さん!し!ご!ろく!セイッッ!!」

今度、先生たちにも空手教室

よろしくお願いしますっ🥋!!!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ