menu

ブログ

今日のちゅうりっぷ組

2020/03/09

今日のちゅうりっぷ組の様子を見てみると~👀?

来たお友だちから元気に外遊び~💪✨暖かい日も多くなってきてますます元気いっぱいの子どもたちです(*^-^*)

今朝はブランコと滑り台が大人気でした!!

今日はお部屋で何しようかな~

白い紙に絵を描いて~ペタペタペタ!!

洋服と帽子の完成~✨

洋服が完成したころに外から「いってきま~す」の声がしてきたので見に行ってみると

きく組さんすみれ組さんがお散歩に出発するところだったのでみんなで「いってらっしゃ~い!!」と元気よく見送りました!!ちゅうりっぷさんはまた今度つくしを探しにお散歩に行こうね!!

さあお部屋に戻って続き続き!!

帽子に色塗りをしたり~

洋服や帽子にシールを貼ったり~

完成ー✨「似合うでしょ~(*^^*)」

完成した洋服を着て遊びたかったお友だちは早速踊ったり、剣を持って「エイヤー!!」としてみたり、大きなハートを持ってプリキュアになりきって遊んでいました(*^▽^*)

「先生、ここお掃除してあげるね~!!」

剣は掃除機にも変身していました!!

「お家でも遊びたい!!」とのことで今日手提げの中に洋服が入ってます(><)

たくさん遊んだあとはおいしいお弁当をモリモリ食べて、また園庭へ!!

みんなでコロコロドッジボールをしてみたのですが…

ボールが転がってきても直立…(゜-゜)💦

もう一度ルールを説明して再スタート!!

 

今度は上手に逃げられるようになりました(*^^*)

「いくよ~!」「それー!!」

ボールに当たっちゃったお友だちも「がんばれ~!!」と応援しましたよヾ(≧▽≦)ノ

今日も1日楽しかったね♡明日は何をしようかな~(*^▽^*)

(写真はエプロンシアターに出てきたロボットの真似でロボットダンス中🤖の子どもたちです(*^^*))

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ