menu

ブログ

おさんぽ♪おさんぽ♪

2020/03/06

今日の、みかさの幼稚園のお友だちの様子は・・・

 

きくぐみさんの卒園式の練習🎓🌸

ちゅうりっぷぐみすみれぐみ

お客さん役をしました😆👍

 

そして、みんなでお散歩に出かけました🌞✨

ペアのお友だちと手✋を繋いで~

じゅんや先生に「行ってきま~~す👋」

・・・と思ったら、幼稚園の中で寄り道・・・(笑)

お花を見ました😊(笑)

どこまで散歩いく~😏??

今度は、嵯峨先生に「行ってきま~~す👋」

「こんにちは!!!」

大きな声で挨拶できました😊✨

そして、公園にとうちゃ~~く🌈

みんなで、びゅーーーん!!!

押して~~押して~~😆

かわいいお花💐見つけたよ~~!!

お花の指輪つけてあげるねぇ~💍✨

よーーーい!ドン!!!💥

優しいお兄ちゃんが手伝ってくれました😊

先生たちが見てないうちに・・・・💦

ぎゃあ~😨💦💦

何してるの~💦💦

ちょっとひと休みしよ~~👌

気持ちいいよ~🎶

こっちは日向ぼっこだよ~~🌞

眠たくなっちゃった~(笑)

あ!!なんかいるよ!!!

てんとう虫だーーーーっ🐞✨

公園に遊びに来てたお兄ちゃんたちと

一緒にサッカーしたよ~っ⚽ = 

一緒に遊んでくれてありがとう!!

みんなには、秘密のお話し中🤫

せーーの!!で一緒に逆上がり✨

先生~!!お腹ぺこぺこ~🍙!!

さっ!幼稚園🏫に帰るよ~~!!

風が気持ちい~~~っ✨

菜の花の前でパシャリ📸✨

幼稚園まであと少し!!!

「た~だ~い~ま~っ👋」

みんなが大好きなお弁当🍱の時間⏰

今日は、とても気持ちよかったから

外でも食べたよ✋😊💓

杉谷先生とお見合い・・・😏??

いいね~ヾ(≧▽≦)ノ

お部屋でもお弁当タイム🍱✨

お弁当おいしいなぁ~~💓

『せんせ~ 豆の皮がむけたよ~』

( ,,`・ω・´)ンンン?脱皮???

またみんなでおさんぽ行こうね😆💓

みんなで遊ぶのたのしいね💕

ごはん🍚を食べた後は・・新聞📰タイム

読めるのかなぁ~

漫画が載ってる~ヾ(≧▽≦)ノ

 

最後に・・・

今日、阿志岐小学校🏫5年生きくさんが交流会で過ごす予定だった)から

お手紙が届きました😊🌟

そして、お手紙と一緒にプレゼント🎁もありました💓

ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

月曜日、持って帰ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(お休みのお友だちは、おたよりパックに入れて持って帰りますね!!

どんなのが入っているかは、た・の・し・み・に  しといてね) (∩´∀`)∩💓

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ