menu

ブログ

きくさん、今日は何したの~??

2020/03/05

今日は、体育がありました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

準備体操を終えると・・・

まずは、花見先生が鬼になって

バナナ鬼ごっこをして~

ん( ,,`・ω・´)ンンン?

タッチされないように守ってる花見先生(笑)

タッチされたお友だちを助けるよ~!!

次に、レンジ鬼ごっこをして~

たくさん走った後は・・・

平均台をして~

次に縄跳びのヘビ🐍を踏まないように渡ったよ~!!

平均台のあとは・・・

縄跳びであやとびをして~

2重跳びにもチャレンジして~

跳べました~(≧◇≦)/✨

すご~い\(◎o◎)/

縄跳びの後は・・・

4段・5段の跳び箱をして~

最後に、ドッジボールをしました(´ω`*)/

ん( ,,`・ω・´)ンンン?

何かお話してる~😅💦💦

今日の体育は、色々なことをして終わりました🎶

 

あっ!!そうそう!!

体育が始まる前に、

皆でトイレ🚻を済ませに行ったはずなのに・・・

あれっ?!

1人椅子💺に座ってミルクちゃんに、

ミルクをあげていました(笑)

(私たちが体育をしている時に、喉が渇かないようにたくさんミルクを飲ませてあげてたそうです!!)

ミルクちゃんとは、昨日からきくぐみのブログに登場した赤ちゃんです(笑)

ミルクのあげ方も上手~ヾ(≧▽≦)ノ

今日も1日、お母さんになっていました(笑)

 

そして、2階へ行き・・・

卒園式の練習をして~

花見先生から・・・

縄跳び大会賞状をもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「今から、皆に渡しま~す!!」

 

やったねぇ~(*^^)v🎶

イエェ~イ!!

その後は・・・

「前跳びの上位5位までのお友だちには、大きい賞状があります~!!」

「後ろ跳びもありま~す!!」

よかったね~🎶

 

午後からは、なんと・・・

結婚式ごっこをしました~ヾ(≧▽≦)ノ

新婦はこんな感じに~

新郎はこんな感じに~

~入場~

じゅんや先生は、音楽担当🎶

嵯峨先生は、紙吹雪担当🎶

(横田先生は、写真担当でした🎶)

じゅんや先生は神父役でした(笑)

(暖房の風でベールが浮いています✋😅💦)

~誓いの言葉~

~指輪💍の交換~

~退場~

嬉しそうな2人(笑)

 

今日も、みんなで楽しく過ごしました(≧◇≦)🎶

幼稚園の思い出いっぱいできています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日は・・何しよっかなぁ~(●^o^●)

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ