menu

ブログ

自主登園3日目のちゅうりっぷ組

2020/03/05

今日のちゅうりっぷぐみさんの様子は~👀?

みんなでお絵かきをしました✏

(描いた絵があんまり見えなくてすいません…💦)

お絵描きのあとは、みんなが大好きな花見先生との体育の時間!!みんなで元気よく体操から始めます!!

「1.2.3.4.…」

みんなでこおりおにごっこをして体もぽっかぽっか~

まずは平均台!!

「おっとっと~」

「上手にできるよ~!!」

次は跳び箱からジャ~ンプ!!

「あれあれ~登れない…」

「登れたよ!!」「いくよ~ジャ~ンプ!!」

空まで飛んでいきそうなくらいの大ジャンプがたくさん見られました(*^^*)

花見先生、また来週も楽しみに待ってるね!!

さあ、お部屋に帰って何しようかな~…

みんなで手を繋いで円になって人間知恵の輪に挑戦!!

手を離さずに上手にできました✨

今度は椅子に座って何でもバスケット!!

座れなかった~…「じゃあ次は~いちごが好きな人!!」「靴下が白の人!!」

  

お題も上手に出せるようになってきました(*^▽^*)

最後にはちゅうりっぷぐみさん初めてのイスとりゲーム!!

まずはみんなで練習!上手に座れるかな~

さあ練習はここまでにして、本番スタート!!

毎回動物に変身したり、ポーズを決めてピアノに合わせて歩いていた子どもたちです(*^-^*)

椅子が少なくなってきたよ~

座れなかったお友だちもみんなの応援!!

ちゅうりっぷぐみ第1回イスとりゲームのチャンピオンは~

大盛り上がりで2回戦しました(^O^)

またみんなでできるといいね!!

体育をしてお部屋でのゲームも楽しんでおなかがぺっこぺこになり、おいしいお弁当いっただきま~す(*^^*)

今日も1日楽しかったね♡明日は何をしようかな~(^^)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ