menu

ブログ

今日のすみれぐみさん

2020/03/04

今日のすみれぐみの様子は・・・・

まずは、みんなで製作帳の整理をしました😊📚

ペンギン🐧とひなまつり🎎懐かしいねぇ

と言いながらサッと終わらせたら・・・

次は、ブロック遊び🔺🔷🔴

真剣!真剣!👀

じゃーーーん!!みてみて~っ!!✨

すると、きくぐみのお客さんが・・・

パソコン💻とお家🏠作ったよ~!!

ブロックに釘付けのすみれさん・・・(笑)

次は、新聞紙でゲームをしました📰

おおかみさんがきた🐺

👩 嵯峨先生がきたーーっ

嵯峨先生ならいっか~!!と一安心💓(笑)

🐺 おおかみさんがきたーーっ

上手にかくれんぼできました😊✨

 

新聞紙ジャンケン✋✊

じゃーんけーんぽんっ!!!

負けちゃった~~~💦

小っちゃくても乗れるよ~~😏

そして最後に・・・新聞紙シャワー🚿

さーん!!にー!!いーち!!

それーーーーーっ!!!

このあとはみんなでお片付けをしました🧹✨

きくぐみさんと砂場のおもちゃを

ぴっかぴかに洗ったり~~😊🧼

たくさん働いてお腹空いちゃった~💦

お家の方が作ってくれたお弁当

いっただっきま~~す🍱!!!

床もぴっかぴかになったよ~~👍✨

疲れちゃったから、ひと休憩~💦

みんなのおかげで

お部屋がぴかぴかになりました😆✨

お家でも、手洗いうがいをしっかりして

バイキンをやっつけようね👿🔥

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ