menu

ブログ

自主登園1日目~ちゅうりっぷぐみ~

2020/03/03

今日から自主登園となった幼稚園ですが、今日のちゅうりっぷさんの様子は~👀?

登園してきたお友だちから元気いっぱい園庭で、

自転車🚲に乗ったり最近大好きなだるまさんがころんだをして遊びました!!

お部屋に入ると、あれ~お友だちが少ないね…

ということで、今日はみんなで3学期にたくさん遊んだ

ちゅうりっぷぐみおもちゃを洗うことにしました!!

きれいになあれ~✨✨

ゴシゴシ キュキュッ

お部屋のおもちゃをきれいにしたあとに

「ねえ先生!おもちゃで遊びたくなっちゃった~」となり

じゃん!!

きりんぐみさんからおもちゃを借りてきちゃいました(*^-^*)

「きりんぐみさんには内緒だよ!!」と子どもたちだけの秘密だそうです(^^))

 

片付けもみんなで「わっせ!わっせ!!」と掛け声をかけながら

大きな箱をきりんぐみのお部屋まで持っていきました。

 

今日からは大好きなお家の方が作ってくれたおいしいおいしいお弁当🍱

いつもおいしいお弁当をありがとう♡

お昼からもまだまだ元気なちゅうりっぷさん!!

園庭で元気いっぱいたくさん遊びました(*^-^*)

ちゅうりっぷがまた少し大きくなってたね!!

今日もみんなと楽しい1日になりました(#^.^#)

幼稚園に来ているお友だちもお家で過ごしているお友だちも体調に気を付けて元気に過ごせますように!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ