menu

ブログ

自主登園1日目 ~すみれぐみ~

2020/03/03

今日から自主登園となった幼稚園ですが

すみれぐみは朝から元気いっぱい👍✨

先生、まて~~っ🏃!!

最後までできるようになりました😁

こっちま~で、お~い~で🙌

サンゴに大集合のお友だち🌞

お部屋に戻ってからは

みんなでお掃除しました🧹✨

まずは、みんなが遊んだおもちゃたち🧸🧩

ピカピカにな~れ~~✨

拭いたら乾かすよ~~🌞👍

次は、車のおもちゃ🚘とおままごと🍕

最後はおもちゃが入っている

かごも一緒にピカピカに🧺✨

次は、ロッカーと机と椅子のお掃除🧹

ホコリもしっかり取らなきゃ~~💦

机の脚も綺麗になったかなぁ😊??

お掃除🧹がんばったから椅子取りゲームしよ~!!

とまだまだ元気いっぱいの子どもたち(笑)

落っこちちゃった~~💦

じゃーんけーんぽんっ✊✋

やった~~~!!!!

すっごく盛り上がりました😆🎶

そしてお待ちかねのお弁当の時間⏰

いっただっきま~す!!!!

美味しいな~~っ🍱✨

午後からはドッチボール🥎🔥

お願いしますっ!!!

投げるとき、ボールは耳の横から👂

キャッチするときは、手はパーにする✋

とっても上手になりました😊✨

今日は、みんなでいっぱい遊んだ

1日になりました💓

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ