menu

ブログ

ドッジボール大会まであと・・・

2019/10/21

ドッジボール大会まであと少し・・・

『練習も今日が終わったらあと2回しかできん・・(´-ω-`)』と不安そうな子どもたち・・なので、真面目に練習するかと思いきや・・

『せんせ~、恐竜の足跡がある~』と練習そっちのけで大騒ぎ!!

まずはいつものようにキャッチボールから・・・真面目にコツコツやる女の子

男の子は・・・?ひらりと忍者のように遊んでいるのではありません!!キャッチボールなのによけているのです!!

いつも男に負ける女の子・・秘密の特訓開始!!女の子同士で試合・・

余裕??の男の子は、その間あそんでる???(;´・ω・)

よし!!いけるぞ!!と、男の子と勝負!!

負けそうだったので横田先生参戦!!結果・・・女の子の勝ち~ ブーイングの男の子でした!!( `ー´)ノ

 

 

 

ページ
トップ