menu

ブログ

うさぎぐみ シュッシュポッポ🚃作るぞの巻 

2020/02/26

うさぎぐみもあと少し・・みんなもう泣いているお友だちは・・いません!!

『だ~れでしょ?』

みんな集まってきたぞ~

ばぁ~(*^^)v

ぼ~くも(*´▽`*)

ばぁ~

えっ??どこに入ってるの??

お風呂🛀??

お兄ちゃんとのお散歩から帰ってきたよ~

ハンカチ可愛いでしょ?

わ~っ💦💦

怪獣に食べられたぁ~

にっげろ~👣

ぎゃ~ 宮本先生に捕まる~💦💦

捕まったぁ~

怪獣ボウリングのはじまり~

入れて~

僕が並べてあげる~

ブロックでなにつくろっかな~??

へへ~アンパンマン一人占め~

ぼくはここだよ~(*´▽`*)

🍱たべる~?

・・・(;一_一) ちょっと~・・つぶれちゃう~

おやつの時間⏰

みんな美味しい顔してますね~(●^o^●)

後ろの壁を見て見ると・・

おさる🐵さんが一人で電車🚃に乗ってる~

うさぎぐみさんも乗せちゃおう!!

シールペタペタ お口を描いたら・・

お顔のでっきあがり~✨

電車に乗せるぞ~!!糊をペタペタ!!

で~きた!!

シュッシュポッポ~

お兄ちゃんたちに見せにいこっと!!

見て見て~👀

きくぐみさんにおじゃましま~す(#^.^#)

次に・・すみれさ~ん

絵の具の最中だったので・・

素早く退散!!

ちゅうりっぷさん、何してるのかなぁ~?

みてみて~

みんなに『上手~』『かわいい~』と言われてご機嫌(*^▽^*)でした!!

みんなが作った汽車ポッポは~

上手にできました!!

明日は・・お散歩!!

みんなでお出掛けしようね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ