menu

ブログ

うさぎぐみさん 幼稚園だ~いすき💕

2020/02/27

今日は、木曜日。お兄ちゃんたちは体育がある日!!

なので・・体育の花見先生マット電車🚃をお願いしちゃったぁ~(∩´∀`)∩🎶

 

マットを取りに行って・・

あっちだよ~

『遊戯室までおねがいしま~す(`・ω・´)ゞ』

う~っ・・重い・・💦

交代!!

まて~(@^^)/~~~

ピョコン!!

またまた交代~

まて~(@^^)/~~~

つかまえた~🤩✨

・・・くたびれたので、一人ずつ・・

順番 順番!!

花見先生、体育の準備の時間⏰!!

ありがと~(●^o^●)/

・・・私・・ちょっと、青い服の先生、怖いな・・💧💧

行かない・・(´・ω・`)💦💦

さ~ 遊ぶぞ~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ここにも電車🚃が出来てる~🎶

みんなで乗っちゃお~(*^▽^*)/

『行ってらっしゃ~い』(@^^)/~~~

オラフだ~⛄

今日は、朝☔が降ってたから・・お散歩行けない・・😅💧💧

でも!!お魚🐡さんに会いに行こっと!!

( ,,`・ω・´)ンンン?うしさん🐄で行くの??

行ってきま~す!!

見えないね~👀💦💦

あーっ!!

ン?

・・遠くにパトロールカー🚔があったけど・・車🚙だからね~

誰も見えませんでした・・残念・・💧💧

『菜の花取ってお土産にする!!』

お母さんのために必死(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💦💦

みんなが摘んだ菜の花は・・

かわいいお土産に変身しました!!(*^^)v

 

今日のおやつは・・遠足気分(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おやつのあと・・じゅんや先生と先生たちのお名前を覚えに行ったよ(^^♪

 

覚えたかな??

体育が終わったちゅりっぷさんたちにバイバ~イ(@^^)/~~~

さ~っ!! レゴブロックであ~そぼ(/・ω・)/🎶

・・こんなの出来たよ~

すごいでしょ~

こっちは、力を合わせて~💪

まだかなぁ~・・

も~ ( ˘•ω•˘ ) 取らんで~

で~きた!!コロコロしよ~(*^_^*)🎶

これも転がるかな~?

ってみよっと!!

私は・・お人形(#^.^#)

わ~!!\(◎o◎)/! こんなに詰まってた💦

短くなったら・・ボールが飛びだした!!

( ,,`・ω・´)ンンン?何が出てくるかなぁ~

なんか・・疲れた・・( ´ー`)フゥー...

今日もたくさん遊んだね(∩´∀`)∩

みんなが元気に来るのを楽しみに待ってるね~(´ω`*)✨

ページ
トップ