menu

ブログ

デカルコマニーしたよ🎨✨ すみれぐみ

2020/02/26

今日は、みんなが楽しみにしていた

絵の具をする日( ^ω^ )👍

3月の壁面作りではじき絵と

初めてのをしました!!

まずは、クレパスで模様を描いて~~

さっ!!絵の具の準備するぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

前もって切っておいた画用紙を広げて~

好きな色の絵の具をたくさんつけました🎨✨

何色にしようかなぁ~~(・´з`・)?!

絵の具をしてたら、かわいいお客さんが・・・🐰💓

みてみて!!上手でしょ~(*´ω`*)??

上手に作った顔を見せに来てくれました✨

さっ!!すみれさんは続き続き~🎨!!

絵の具🎨をつけて半分に折って広げると・・・・

じゃーーーーーん!!!

なにこれすごーーーーい✨

初めてのデカルコマニー🎨上手にできました( ^ω^ )!!

次は、絵したよ~!!!

真剣!真剣!✨

デカルコマニーもはじき絵も完成ヾ(≧▽≦)ノ✨

何ができるのかは、お楽しみに・・・💓

お片付けも早くできるようになりました!!

お水で洗ったら絵の具雑巾で拭いて

綺麗に並べて乾かすよ~🌞!!

最後にみんなで新聞紙あそび📰✨

先生~!!も~い~い~よ~!!!

次は、新聞紙📰でボール🥎を作って~~

ご!よん!さん!に!いち!それーーーっ!!

新聞紙📰を小さくしよ~っ!!!

 

みんな大好き新聞紙シャワー📰💦

お片付けしようとすると・・・

杉谷先生にもえーーーーいっ👊!!

この時が1番嬉しそうなのは

なんでかなぁ・・・(・´з`・)💦笑

このあとはちゃんとキレイにお片付けしました✨

お家に帰ってからも、手洗いうがいをしっかりして

風邪を引かないようにしてくださいね🙇

ページ
トップ