menu

ブログ

皆で外遊びしたよ~☀

2020/02/25

今日は、午後からすみれさんちゅうりっぷさん

外遊びをしました🌟

『一緒に遊ぶ人この指と~ま~れ~☝』

『お顔描いたよ~✎』

『先生~見ててね~👀』

すると…遠くから

『お~~~いっ(^O^)こっちも見てよ~💓』

『ブランコ楽しいよ~🎵』

『1.2.3.4…か~わって😆』

ちゃんと順番も待てるようになったよ👍

『むすんで✊~ひらいて✋~🎶』

みんな遊んでいると…どこからか歌が👂

いつも体操後ろだから本当は…前でしてみたかったの~😚

たくさん遊ぶと『ね~今度は、ドッジボールしようよ~✨』すみれさん

まだドッジボールをしたことがないちゅうりっぷさんのために

ちゅうりっぷさんいるからコロコロドッジボールにしよ~!!』

と優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんたち💓

『ボールくるよ~ドキドキ💗』

『え~い🔥』

そしてちゅうりっぷさんが投げるときは

前に行って当たってあげる姿も💕

『全然余裕だよ~✌』

ちゅうりっぷさんのために優しくボールを投げてくれていた

すみれさんでしたが、ちゅうりっぷさんが帰りの用意でお部屋に戻ると

ドッジボール上手になってきていて、ちょっぴり物足りなかったのもあり、

きくさーん一緒にしよ~』っと

すみれさんVSきくさんがスタート🌟

コロコロドッジボールの時とは、違い

真剣な表情をしていました😳!!

暖かくなってきたからお天気がいい時

またみんなでお外遊びしようね~☀

 

ページ
トップ