menu

ブログ

先生~!!今日は何をしたらいい?? ~きくぐみ~

2020/02/21

今日も元気に登園してきたきくぐみさん🎶

「先生~!!今日は何したらいい?」

( ,,`・ω・´)ンンン?どういうこと??

そっか・・毎日、ドッジボール大会まではドッジボール!!それが終わったら、縄跳び大会に向けて前跳びと後ろ跳びの練習を頑張ってきたもんね。次は何??って思うよね~ (´∀`*)ウフフ

「何でもいいんだよ~!!好きな遊びをしようよ~!!」

と言うと・・・

「やった~!!」と大喜び!!

仲良しきくぐみさんは、みんなと一緒に~

鉄棒で逆上がりをしたり・・・

「空中逆上がり練習しよ~っと!!」

・・まだまだこれからだね・・

みんなと一緒に~

自転車🚲をしたり・・・

「うぅ~ん・・・上手くこげない😅💦」

ファイトだ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

「みんなでいくよ~!!せ~のっ!!」

・・・はぁ(´・ω・`) やっぱり・・難しい・・

 

すみれさんの特訓だ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

すみれさん・・・いつもドッジボールしてるから、強くなってたねぇ~!!

ん・・・?? ( ,,`・ω・´)ンンン? 大変~💦💦

始まると、どんどん当たっていくきくさん😅💦

これはいけない!!

と感じた先生はみんなに力を注入💉!!(笑)

すると・・・

先生の✨声の力✨は・・すごかった!!

すぐに、動きが変わり・・

「ボールを頑張って取るぞ~!」

「にげろ~!!」

「みかさの幼稚園ドッジボール天下」すみれさんに渡しませんでした!!

 

そして・・・

支援学校との交流会!!それはもう大盛り上がりでしたヾ(≧▽≦)ノ

(すみません💧写真は撮れなかったです💦)

 

交流会のあとは・・・

すご~く待ち遠しかった凧あげをしました(∩´∀`)∩

いつもちゅうりっぷさん・すみれさんが凧あげをしていたのを横目に

うらやましそうに見ていたので、みんなのテンションがとても高く

それはもう嬉しそうでした(*´ω`*)🎶

(お待たせして、ごめんね~💦💦)

「きゃ~っ🎶あがった~!!」

「私が持っててあげるから、走ってね☆」

「みんなで走ってみよう~!!」

外遊びでは、思う存分遊んだきくさんでした(*^▽^*)🎶

後日、を持って帰りますので安全⚠に気を付けて遊んでくださいね。(∩´∀`)∩

来週は、延期になった遠足もありますね(≧▽≦)/

まだまだ思い出いっぱい作ろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ページ
トップ