menu

ブログ

ぽかぽか陽気に誘われて・・うさぎぐみのおさんぽ

2020/02/21

『おはよう~(*^▽^*)/』

お友だちから、挨拶をしてお部屋に入って来れるようになりました!!

今日も元気に遊ぶぞ~!!

『昨日、🛀に入れたら、これが出てきたよ~』

事務室に行って・・

同じ~ \(◎o◎)/!

みんなであ~そぼ

よいしょ🎶 よいしょ🎶

お部屋の遊具に・・

よいこらしょ🎵

お山⛰に登るぞ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

登ったら・・ス~ルスル(●^o^●)

きゃぁ~っ!! (◎_◎;)💦💦

・・・💧💧のぼれん・・💦💦

へっへっへ~😁🌟 お手伝いしてもらっちゃった!!

なんか・・くらいぞ~🌃

トンネルくぐってみよ~っと!!

僕も入って・・

出てきたよ~🎶

あっ・・とうせんぼだ~😁

へっちゃらだ~い(*^▽^*)

たい焼きつ~くろ(´っ・ω・)っ

『せんせ~ 見て~』

作りたいけど・・・💧💧作れん・・💦💦

先生にお手伝いをしてもらって・・

『まだほしいなぁ~・・』

『ここあるよ~』

せんせ~ 出来たよ~ (#^.^#)

大好きなかくれんぼ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

も~いいかい・・

かくれるぞ~

み~つけた!!

わっ!!みつかってる・・Σ(・ω・ノ)ノ!

( ,,`・ω・´)ンンン? 誰??

僕でした~✋😁

今日は、ポカポカ陽気お天気🌞

でも・・来週は☔や曇り⛅予報・・

なので、予定を変更してお散歩に行くことに・・(*^。^*)/

靴を履いて・・

せんせ~ まる??

『わ~ お花🌸だぁ~』『これがいいなぁ~』

ちゅうりっぷさ~ん いってきま~す (^^)/~~~

わぁ~ (#^.^#) 歩くの上手になってる~

公園に着いたら、👐を✨綺麗✨にふいて・・

おやつの時間⏰

さ~ 遊ぶぞ~

コアラ🐨に乗って出発進行!!

パンダ🐼さんは、ギュウギュウだぁ~😅

ぼくは~一人乗り~

鉄棒も上手でしょ~ (´∀`*)ウフフ

すべりだ~い

あれ~ \(◎o◎)/!

・・・あな・・?

もぐらさんのおうち🏠かなぁ~?

またまた大好きかくれんぼ~(*´▽`*)/

宮本先生に見つからないぞ~

み~つけた!!

すご~い!!上手にかくれてる!!

みんなでかけっこだ~ よ~いドン!!

速いぞ~ 👣

わ~ みんな楽しそう💕

あれれ・・?!またまたしょんぼり・・😅💦💦

どうしたの~??

かけっこイヤだったんだって・・

 

ここ登れるよ~

ぼ~くも!!あれ?なんか登りにくい・・(;^ω^)

あっ・・こっちかっ!!

おにごっこだ~ まて~

つかまらないね~

幼稚園帰りましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

田んぼ土手を歩くぞ👣 歩くぞ👣 GO  GO  GO❕❕

お父さんとお母さんのお土産み~っけ

幼稚園着かないね~・・

お魚さん🐡に会って行こっと!!

さかな~🐡

いたいた~🎶🎶

 

帰ろうね~

疲れた・・😅💦💦

もうちょっとだ!!頑張るぞ~💪

ただいま~🙋✨✨

今日の紙芝居は・・・もぐらさんのお話📚

公園の穴は・・もぐらさんだったかも・・ねっ!!(●^o^●)/

お散歩のお土産の菜の花

うさぎさんもあと・・4回!!

みんな、お休みしないで元気に来てね~(*^_^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ