menu

ブログ

すみれぐみ 春🌸を探しに出発だ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2020/02/20

今日は、ポカポカ良い天気🌞

みんなで🌸を見つけにしゅっぱ~つ!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

赤井先生ちゅうりっぷさ~ん 行ってきま~す (@^^)/~~~

🎵そ~と のぞいてみてごらん~ お魚さん🐡いるかなぁ~?

『いないなぁ~・・ あっ!!うさぎぐみさんは、あっちで見つけたんだった!!』

渡るときは・・手✋をあげて・・

あ~っ!!

いたいた!!

ちょっとちょっと・・そんなに前に行かないで!!

僕さ~ 3匹つれてかえりたいなぁ~

お魚🐡も見たし・・公園にいこっか(#^.^#)🎶

『おさかなさん~ バイババ~イ』

さぁ~ もう一回道を渡って・・

公園~🎵公園~🎶ルンルンルン~🎶🎶

 

 

信号🚥・・・

になったら・・

もちろん✋をあげて渡ります!!

公園とうちゃ~くヽ(^。^)ノ

こんなところに・・・

・・・穴 (。´・ω・)?

あらら・・・(;一_一)💦💦

すべるぞ~!!

よいしょ よいしょ(#^.^#)🎶

登れた~ 🙌

みんなで登ろ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

せんせ~ 四つ葉のクローバー (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ん・・・???それは・・三つ葉のクローバーです・・(-_-;)💦💦

すべりだ~い スルスル~

お昼寝中・・( ˘ω˘)スヤァ

ぎゃぁ~💦 \(◎o◎)/!

何してるの~💦💦 (ノД`)・゜・。

かくれんぼしよ~

み~つけた!!

さ~ 帰るよ~

バスの運転手さん~バイバ~イ(@^^)/~~~

『運転手さんやトラックの運転手さん、手を振ってくれたよ~』

まだまだ歩きま~す!!

阿志岐小学校🏫にいくと・・

『あっ!!トンネル!』

『どこどこ~』

小学校🏫って広いね~

まだまだ幼稚園には・・つきません・・(^_^;)/

てんとう虫🐞み~けっ!!

ショベルカー👷発見!!

菜の花み~けっ!!

見て見て~ (*^。^*)

ただいま~🙋🎶

実は・・今日は嵯峨先生とお散歩(^^♪

杉谷先生は・・きくぐみさんの縄跳び大会お手伝い(⋈◍>◡<◍)。✧

『杉谷せんせっ💕お土産だよ(●^o^●)』

たくさん『春』🌸見つけたね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ
トップ