menu

ブログ

就学時健康診断はじまりました

2019/10/02

今日から就学時健康診断が始まりました。今日は吉木小学校へ進学するお友だちが行きました!だから、お昼からはクラスの中は、たったの10人・・。なので、園長先生に買っていただいた新しいおもちゃで遊びました!

冠を作って事務室へ行ったお友だちがいて・・嵯峨先生が「潤哉先生のも作ってきたら、結婚式できるよ」と言うと・・・「ヤダ~」と全力で断って逃げて行きました・・その後・・「告白もしていないのにふられた・・」と落ち込んだ潤哉先生でした。

 

が・・・何故かそのあと、女の子の集団が大きな指輪??を作って「潤哉先生結婚してください!」と逆プロポーズの嵐!喜んだ潤哉先生の写真はありませんが完全復活でした!!

 

 

ページ
トップ